愛のかけら〜∞に胸キュン〜

主に大倉忠義、関ジャニ∞を一生懸命応援中。
青春は萌えることです。(違)

eightとeighterは最高で最強☆
〜いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない〜


| - | | - | - | |
そろそろ行かなくちゃ
突然ですが移転します。

ホントに突然ですみません!!!!
別にこのブログが嫌いになったとかじゃなくて、ただの気分転換です。笑
あっちでも更新頑張るのでよろしくです!
相変わらず痛いと思いますがお願いします。

http://t0516-love.jugem.jp/←こちらから。
| ゆな | 15:20 | comments(9) | trackbacks(128) | |
目覚めたら君がいて光り満ちていた
げっ、1週間ぶりの更新だ・・・。

@焼きソバ
おめでとー!!前々から噂は聞いてたけどホントだったんだね☆
この焼きソバは自分も大好きだからうれしーよー!!!!!
オンエアーは3月からか・・・。たーのーしーみー♪
仕事人、焼きソバ、、、あと2つ正式発表することがあるでしょ?ねっ?
まぁ、マルの方はドムコンあたりで発表するかな?

@星をめざして
・・・いい曲☆☆
なんか前から歌詞が思いとか、にゅーすとかなりリンクしてるとか聞いてたけど個人的にはこーゆー前向きな歌は好きですねー。
もしかしたらにゅーすで好きな歌ベスト3には入るかな?まだカップリング聞いてないけど。
振りはもう完璧ですよ。笑 気合で覚えました!!!
あと衣装もかっこいい!!!!みんな今流行のスキニーデニム履いてて。笑
あ、もう予約は完璧ですよーん。ちなみにネット予約です。(聞いてない)
おかんにお願いして初回・通常どっちも買います!!!
ちょうど1ヵ月後には発売か・・・楽しみだねー!!!!!!!

@ドムコングッズ
お願いしてきましたー!!!
やっぱり今回は大倉全部と小物全部お願いしちゃいました・・・・。
いいの、お金が無いのは死ぬほど分かってるけど・・・欲しいんだもん!!!!笑
あひー楽しみ、楽しみ♪

@本日から
地獄のテスト期間スタートです。(・・・)
初日の1発目は最悪なことにラスボス数学でした・・・・。チーン
かなり苦戦したけど頑張りました!!!悪くは無いと思う!
明日・明後日の2日間終われば春が待ってるからさー☆
頑張る!頑張る!
辛いことにぶち当たってからが勝負だからねー!!!!

@にゅすコン
レポほとんど回ってセットリストはほぼ暗記。笑
いやー、下調べしとかないとパニクる性格なもんですから・・・。笑
なんか、亮ちゃんファイティングするんだって?(しかもドラゴン乗って?!)これは2ヶ月かけて磨き上げてきたフリが生かされるときね☆周りの目気にせずガシガシ踊るよ!!!
あー楽しみが多すぎて困るねー!!!

| いろいろ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
疲れ果てても日はまた昇る
今日からテスト休みだ、きゃっふぉーい!!!!!!!!!!!!!

@ドムコン(略しすぎ)
チケ参戦組みのみなさん、どーでしたか?!
今のところアリーナの人を4人ほど見たましたよぉ!
なんかファンクラブでとった人はホームベース側だから、メインステはそっちかも?というのを先ほど見かけました!
スタンドを入れたら4万5千人だけど、今回はアリーナもあるから5万人は入るだろうという話です。
あああああああああ行きたかったなぁ・・・。シュン
でも24日は高校生との合同練習でどっちにしろ行けないけど・・・やっぱ行きたいー!!
まぁ、おかんの友達が行ってくるからグッズはイケるからまだ良い方なのかな?
とりあえずレポを楽しみに毎日を過ごしたいと思う今日この頃です☆

そうそうグッズだけどさ!!!
ピンバッジって何〜〜〜?!しかもストラップより安いのが嬉しい☆
個人的にはツナギ(ベルトつき)を激しく希望しますが何か?笑
ヘルメットはいいです。笑
あとハンドタオル!!!600円ということはハンカチサイズなのかなぁ・・・。
とりあえず全部買うと思う・・・。(大倉&小物系はね!)
問題はマジカルバンドなんだけど・・・、もし緑だったら買おうかな!と考え中。
でも個人的にはテーマカラーはオレンジと予想してみる。笑
ま、見てみないと分かんないよね〜〜。
考えれば考えるだけ楽しみが膨らむ!!

あああと、すばるの髪型報告も待ってます!!!笑

@仕事人
新聞見たよ♪
友達がスポーツ新聞取ってるって言ってたから今日借りた。
写真小さかったけど男前だったーーー!!!!!!!!!!!
あのメンバーで並ぶとやっぱ若いよ大倉!ピチピチしてる!!笑

あと役作りのために髪の毛黒にしたんだって?!(あと短髪にしたとか)
いぃぃいいいぃやったぁーーーー☆☆(黒髪大好き人間)
時代劇神神神神神・・!!!!!!!
お願いだから撮影終わったらすぐ茶髪っていうのは止めてね。笑
絶対大倉黒が一番だと思うんだけどすぐ茶髪にしちゃうからねー。頼むよ!

@本日
修正液がこぼれてスカートの一部が真っ白になりました。爆
ただ今洗濯機で洗ってます。笑
もう、恥ずかしいー!!!!!!!!
| 関ジャニ∞ | 17:50 | comments(1) | trackbacks(0) | |
積もっていた切なさが愛しさに変わってく
今日は昨日買った雑誌たちの感想でものんびり書こうかな〜♪なんてのんきなことしようとして、パソコン今朝開いて仰天!!!

「必殺仕事人2007」大倉忠義出演!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
レンジャーの意味深な言葉はやはりドラマだったのかーい!!!!!
ちょっと嬉しくて泣きそう。笑
えっと、からくり仕掛け人・源太役で出演。
源太はからくりを使って悪を成敗する、とかなんとか情報が入ってきたんだけどなんか着物を着るとか着ないとか?!







着物?

爆死だっつーの
ぶっちゃけ、たっちょんは浴衣姿しか見たことないから着物を妄想しただけでニヤケがマックスに止まらない

今月3日にクランクインしたばっかだそ〜な!!!(興奮しすぎて日本語変)
しかも共演者は藤田まことさん、東山さん、松岡くん!!(←なぜか君付け)
うっひひ〜〜〜〜♪

ぶっちゃけ今回のやつソロコンとかじゃなくて良かった・・・とかなりホッとしてます。笑
山ピーみたいにぷっすまのビビリ選手権出チャイナ♪(チャイナ久しぶり!)
おっと、おかんに新聞買ってくるようにお願いしないと・・・!!!!!

このドラマ名前とか今日初めて聞いたから親から聞こう!!

着物姿を日々妄想の種にして頑張ります☆
興奮しすぎて雑誌の感想書けないや!!!!笑
もっと勉強頑張る気になった!!!!楽しい名古屋旅行まであと1ヶ月〜〜♪(にゅすコンではありません。ただの旅行です。笑)
| 大倉忠義 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あなたの血を引いてるで
ひそひそとテストさんが近づいてきております。汗

@にゅすコン
グッズ多くね?しかもフェイスタオル高いよ!!!!!
今のところパンフ、ショプバかな・・・。
ステッカーが気になる・・・。コンロゴとかかな?
あんまお金は使いたくないから抑えておく。
なんか今年また(エイトの誰か)がソロコンとかデュエットでしそーな予感が・・・。
多分今年もツアーあると思うし・・・。すばるとか「鹿児島絶対また来ます!」って言ってくれたしね。うーん広がる妄想☆

@ヲタ誌
さっさと買わないとー!!!!!!!!!
休日までには買わなければギリの日まで読んじゃうーー!!!!!!!!
あぁ、ヲタ誌の誘惑ってばもの凄いわ・・・。

@部活
今日はなぜだか、かんぬぁぁああり楽しかったっす!!!!!☆
ちょっと先輩がヲタクの人を反応させるようなことを言ったからあやうく噴き出すところだったー。アセアセ
「涙ポロポロ」とか言うからさー!!!!!ふぅ、セーフでした!!!

ドリボスおもしろーい☆
| いろいろ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
向かい風の中に飛び込んでみても悪くない
時間に追われる毎日です。

@最近
テストが近づいてきたので放置気味です。
思えばあと2週間切っちゃったよ・・・!!!!!!!
3学期は1回しかテストが無いから一発勝負なので・・・。
なのでコメはかなり遅くなるかと。ホントにすいません。
更新はボチボチしていくんでよろしくです!

@3誌
かーいーたーいー!!!!!!!!!!!!!!!
今回もなにやら内容がいいらしく・・・。
はぁ、萌え不足だ。(・・・)
とりあえず土日に頑張って買ってきますわ。
ってか、来週のテレガイエイト表紙かよぅ!!!!!!
あはーん、出費がいたーい!!!!
ついでにまだカレンダー予約してなーい!!(・・・)

@本日
エイトレンジャー更新!萌えるぞーーー!!!!!!!!!!

追記は拾ってきたバトンざます。
続きを読む >>
| バトン | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
僕が光になる瞬間を
放置気味でホントにすいませーん!!!!!!!!!

@星をめざして
ハイ、聞くと言っておきながら寝てしまいました。
にゅーすヲタみんないい曲いい曲って泣いていたのでビックリ。
でもあたしはテレビ初披露の日に初めて聞こうかな、って思います。
楽しみはあとに取っといたほうが良いってよく言うからさ!
かなり、良い曲なんだろうね・・・星をめざして・・・。

@ぴーさま
月9主演おめでとー!!!
あたし情報入ったの発表の3日前だった・・・。
幼なじみの恋って個人的にかなーり憧れてるから楽しみぃぃぃいい☆
しかも大好きなまさみちゃぁああああん!!!!!!!!!!!!
ぜってー見るわ。
さてさて、もう1つ発表があるでしょ?フジさん!!!
頼むよー。

時間ないのでこの辺でー!!!!
| いろいろ | 18:35 | comments(0) | trackbacks(1) | |
理性と野性が目覚める
やっかしハニビは神曲ー!!!!!!!!!!

@星をめざして
詳細キター!!!!!☆
えっ、初回DVDなのに1300円?何それ正気?しかも仙台オーラスアンコ3曲って・・・☆
にゅーす素敵ー!!!!!!!(意味不)
通常も800円とか嬉しすぎるわーvv
エイトもこれくらいで売ってくれたらいいのに。ボソ
こりゃ、通常・初回どっちも買わせていただきます!
でも発売日・前日は実は名古屋に行ってくるから、フラゲも出来ないー!!!!!
ネットでしても意味ないー!!!!!!!!!
しゃーない、向こうのお店で予約しよう。

@Mステ
ははははははははハニビ神すぎる・・・♪
振りは何度も覚えようとしたけどあのスピードについていけない。爆 もーちょっと頑張ってみる。
最後にイノッチが「受験生のみんな頑張ろうぜ!」って言ったのに胸キュン・・・☆
受験まではあと2年近くあるけどもう少しで期末だから、この言葉思い出して乗り切る!
ハニビ欲しいけど何にせよ、今月から4月にかけてが出費のピークなもんですから・・・。
だって、ドーム魂グッズ代・3月ジャニショ(名古屋)出費代・星をめざして×2・神誌共々・・・。
お金が足らなすぎるー!!!!!!ぎぶみーまねー!!!!!!爆

@おーくらさん
あなたもしかしてドラマですか?
でも演舞城の再演もあるっていうし・・・。
おかんは「もしやソロコンじゃない?」って言ってるけど春のジャニ魂フィーバーを見てる限りそれは無いかな・・・。
ドラマだとしたら単発?また主演?
えーそれだったら凡みたいな優しくて萌え100%の役希望!!!!
ホストとかされたらあたし泣くよ。ナルシーはやめてけれ。
正式発表はなんか突然のような気もする。

@明日
再び前のメンバーでヲタ会です!!!!
今度はシンデレラを見せてあげようと思って。
暴れるぞー。(気合満々)

@春(以下反転)
山ピー月9で、まさみちゃんとってホント?
亮ちゃん火9で、さとみちゃんとってホント?
亮ちゃんは4月の出るって知ってたけど・・・。

ああああああ発表あてんしょんぷりーず!!!!!!
| いろいろ | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
結局恋には敗れるさ
@しんでれら
助けて。orz
昨日たっちょん主演のシンデレラ〜を見たんだけど、溺れたよ。
何あの眼力は。何あの笑顔は。何あの萌える指。何あの走り方。何あの演技。
全てがパーフェクトすぎて目眩がする。
今日も学校で目眩が何度かして、大変でしたよ。笑
おまけに思い出してニヤケが止まらないという禁断症状まで出た。爆
廊下で「凡ー!!!!!」って叫んじゃうし。(え)
惚れ薬かなり効き目抜群ーvvvv
今まだ担当だったから良かったものの、もしまだてごちゃん担だったら完璧落ちてたよー!!!!!
ふー危ない危ない。
鳴海坂さんはホストすぎて大倉さんに見えないけど、男前ー。
「じゃぁ、君には投げキッスをセット」とかありえねー!!!!!!!!!!
無料握手会とかもっとありえねー!!!!!!!!!!
ホントに夢のような話だよねー。笑
最後はちょっと電車男的な感じもあってよかったなー。
ドラマ自体は結構面白かったし、個人的には大満足ぅvvvvvvv

@えむすて
にゅーす出るんだってねー!!!!!!!!ホクホク
復帰初のテレビ!!!!わふー楽しみです♪
歌はやっかし星をめざしてかなぁ・・・?個人的にはそっちの方が新鮮味があっていい。笑
衣装は青系と予想してみる。
赤はファイティングとちょっと被るからやめてけろー!!!!!!
あ、そうそうあたし内輪どーしよーかなー?って悩んでて結論が出ました!
・てごちゃんが黒髪にしたら即内輪てごちゃんにする。
 茶髪のままだったら内輪即亮ちゃんvvvv
でもまだ亮ちゃん同盟のこと覚えてるらしいから、戻してもおかしくはないと思うんだけどねー。
でも魂の直前とかに戻すのやめてね。笑

横アリかなり倍率すごかったらしく・・・。
ブログ巡りしたほとんどの人が全滅で・・・。
ちょっと鹿児島も怖くなってきたなー。笑
| いろいろ | 18:09 | comments(1) | trackbacks(1) | |
限りない優しさ知った
とうとうやってしまったよ、自分。

自分1人の力でエイター2人増やしてしまった。
土曜日に、あたしの何とも痛い部屋をどーしても見たい!と言ってた部活仲間がいて今回家に呼んで遊んだのね。
1人はエイトに興味があってエイトレンジャーが見たい!!という女の子。
もう1人はエイトどころかジャニーズにほとんど興味ない子。
部屋を見せたらちょっと驚いてたけど、結構感激しててかなりホッとした☆(ドン引きされたらどうしようと思ってた・・・)
で、エイトレンジャーだけ見せてもエイトの魅力は伝わらない!と考えたゆなは、ひーとあっぷを全て見せてあげました!!(バンドとか見せたかったし)
エイトレンジャーは大爆笑で、ギャーギャー騒いでおりました。笑
んでライブの盛り上がりっぷりに「すげー」と驚愕。
そしてあたしが一番見せたかった、おーくらさんのドラムソロ・・・


(*゚д゚人゚д゚*)(注:2人のリアクション)
とにかくぽかーんってしてて、ノーコメント。笑
どうだった?って聞いても「言葉じゃ言えないよ」と、とにかく仰天。
とりあえずかなりビックリしてたね。笑

そのあと色々ビデオとか見せて・・・。
あ!そうそう、蹴鞠師見せてあげたのよ!!!!
んでみんなで体育座りで見てて、七海VS春日で戦ってて、七海さんが負けて倒れるシーンのところであたしが「あ、ここのシーンちょっと泣けるんだよね〜」なんて言ったら、1人の子が

「ごめん、あたしもう泣いてる。」
工エエェェェェェェェェ((´Д`))ェェェェェェェェエエ工
まさか蹴鞠師で泣くなんて誰が予想したであろうか・・・。笑
その子そんなに涙もろくなかったはずなんだけど。笑

でね!なんとも感動的だったのがまだよく分かんない子が色で大体判断出来るようになったの!グリーンとか、ブルーとか!!
すんごーく嬉しかったなぁvv

そして帰る前に「ねぇねぇ、結局誰が好き?」って聞いたら
何気に涙もろい子→おーくらさん。
まだよく分からない子→亮ちゃん。
おぉー!!!やっぱそこに行くんだねぇ!!!笑
やっぱこの2人半端ないわ。爆

んで最後にファイティングのCDを貸してバイバイでした!
なんかすげー楽しかった!!!
また遊びたいねぇvv
| 関ジャニ∞ | 18:20 | comments(1) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
リラ
メロメロパーク
ゆなの叫び
OTHERS
SPONSORED LINKS